2013年9月18日水曜日

第71回水ラン会

今日は中目黒で散髪でした~♪

前回よりさらに短くなった(笑)

中目黒なので、ランチも中目黒♪

☆豊前房(ぶぜんぼう)

8月行った時、お盆休みで入れずだったため

リベンジ(*^^*)

店内はテーブル7席、カウンター4席

小綺麗だけど、寄せ集め家具でバランスがいまいち…。

店名から想像すれば『和』だけど

中途半端な『洋』になってます(。>д<)

あっ。ここ、うどん屋さんですm(__)m


☆豊前房うどん997円 

麺は、細めで平たいつるつるしたもちもちうどん

過去に記憶のないタイプ

この麺を、求めてくる女性客が多いんだろーなー

現に、店内は女性客が8割と言ったところ♪

出汁は、いりこと昆布で、かなりあっさり仕上がってます。

京あげ、さつま揚げにもこだわり、おぼろ昆布も、がごめ昆布を使うなど

こだわりは感じました~

全体的に『かなりあっさり』でした~

かやくご飯もだいぶ薄味だけど

米の炊き方は上手でした~


一休みして茶花inするとします♪

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆happybirthday☆

朋くんの嫁さん

おめでとう♪

また、はる君と顔だしてね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿