2015年12月15日火曜日

白魚

まず!!!

言い忘れましたが、昨日、高田純次の『じゅん散歩』って番組のロケが美久仁小路であり、チョロっと純次とお話した姿をカメラにおさめられました(笑)

放映日は来年の1月11日の週…

もちろん、映るか映らないかは、わかりません(笑)

★★★

旬よりもちょいと早いですが

鹿の子ママが築地に行くと言うので

『白魚』お願いしちゃいました♪

うずらの卵、わさび醤油、生姜醤油

お好きにお召し上がりくださいませm(._.)m

今日はそのほか

・まぐろ中トロ刺身

・まこカレイ刺身

・生スルメイカ刺身、げそわさ、塩辛

・鶏ササミ串

・小鹿野キュウリ一本

・里芋けんちん汁

・自家製茶碗蒸し

・自家製コールスロー

・えぞ鹿肉薫製

とまぁ、今日はこんな感じす。

明日、数の子と、自家製えぞ鹿ジャーキー、仕上がります\(^^)/

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

明日、胃の内視鏡検査のため、今日は21時までしか、物が口にできましぇん(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿