2015年12月27日日曜日

第60回有馬記念

今日は、お昼ごろから有馬記念の有志であつまり…

みんなして億万長者を目指すも…

8人全員まさかの…(^^;

なかなかどうして…

難しいわ(>_<)

★★★

今年で⑤年連続かな~

☆シビック椿山荘☆

25階からビッグエッグを見下ろすロケーションと、その景色は、相変わらず最高でした~(^^)

競馬は残念でしたが

美味しい料理とお酒は堪能できました♪

スタッフの皆様

五十嵐さん

ありがとうございました\(^^)/

★★★

さて。。

本年、茶花の営業も残すところあと4日

どうぞご利用しちゃってくださいませ(#^.^#)

明日からまた

よろしくお願い致しますo(* ̄○ ̄)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿