2015年12月3日木曜日

真鱈白子

今季②度目ですかねー♪

油も新しく交換したばかりだし♪

『白子天ぷら』

やっちゃいましょー\(^^)/

もちろん、三杯酢やポン酢でもオッケーです!

珍味なのでたいした量ではありませんが

地酒、ぬる燗、焼酎にあてたいとこですね♪

真鱈白子、ぜひどうぞ♪

★★★

真鯛、真アジ、入荷です!

真鯛の身は刺身、カルパッチョ、かぶととアラは出汁をとり『鯛めし』を作ります。

身の皮を引いた「皮の湯引き」でるかも!?

真アジは刺身、タタキで!!

脂はさほどありませんが、30センチ弱の、アジにしては大物!!

脂もよりもプリプリを味わいましょー(^^)

★★★

自家製塩辛、作りました(^^)

★★★

まぐろ中トロ、えぞ鹿バラ串、鶏もも柚子胡椒、イベリコ豚メンチカツ

好評です\(^^)/

それでは、本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす\(^^)/

☆HAPPYBIRTHDAY☆

でんご

おめでとう!!

また東京きたときは寄ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿