2015年12月10日木曜日

すんごいご立派な『山芋』発見!!

青森県産です♪

みるからに粘りが強そうなので

「まぐろやまかけ」か~(^^)

とも、思いましたが…

ここはやはり『麦とろご飯』♪

で・す・よ・ね~(^^)

お腹いっぱいになると困るので

本日はお通しの一品としてご用意致します!!

トッピングで黄身もオッケーです!

小腹におひとついかがすか~

その山芋の陳列されているならびに

これまた里芋の「やつっこ」発見!

こちらもお通しで『きぬかつぎ』ご用意させて頂きます♪

★★★

ここのところ、自家製「柚子胡椒」が好評でして、鶏もも肉やねぎまがよくでます♪

この鶏の流れで、久々に「手羽先」ご用意しました。

となると、レバー、ハツ、砂肝、も必要かと(^^)

銀皮も①あります。

炭火焼きぜひ(^^)

★★★

・漬けまぐろのやまかけ

・自家製タコのオリーブオイル漬け

・カプレーゼ

・自家製スモークハムとカマンベール

・できたて『えぞ鹿肉ハンバーーグ』

なんかも、おすすめでーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

ハンズ向かいのアムラックス

ようやく店舗が決まったみたいですねー

明日、スポーツ用品店オープンし

3日間セールやるみたいですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿