2015年12月9日水曜日

水ラン会

今日は一年半ぶりに、歯医者へ定期検診にいってきました。

小学生の時以来、虫歯がなく、今回もとくに問題なし♪

ただ、前歯がやわらかいらしく、かけやすいみたいなので、「あたりめ」などは奥歯で噛むように(笑)と。

「歯」。

大事にしていきたいですね~(^^)

歯石もとってもらい、口の中が心地いいです♪

そこで、ランチはがっつり行こう!って!!

候補は東通り脇の「牛カツ屋」か「二郎」か「ひまわり」

牛カツ屋はランチが終わって通常メニューってことだったので、次回へ持ち越し♪

となれば、ひまわりは最近続いてたし

「二郎」しかないですね!!

にんにく、野菜、増し♪

がっつり行かせて頂きました!!

きっとまたそのうち行きたくなるでしょー(笑)

★★★

水曜なので、あまり仕込み&仕入れがありませんが

・やわらか豚足煮込み(味付き)

・ポテトサラダ

・えぞ鹿肉ハンバーグ

仕上がってます\(^^)/

そして、これから包丁とぎまーす( ̄∇ ̄*)ゞ

本日も皆様のご来店

お待ち致しております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿