2015年12月4日金曜日

レスタ

今年最後のレスタになるかな~

と言う想いで、早々仕入れを済ませ

昼前にレスタに向かおうとしたところ…(^^)

美久仁小路の入り口向かい側にある

蕎麦屋『梟小路』さんが本日リニューアルオープン!!

オープニング記念で「お蕎麦、カレー、赤飯」を300円で食べ放題やってました♪

ランチタイム前だったので、まだ店内に人もまばらで、腹もそこまで減ってなかったけど、空いてるうちにと思い…

レスタで「カツカレー」と決めていたものの

悩みながらも、勢いでin(笑)

結構食っちまったぜ(笑)

★情報までに→店内はカウンター25席(立ち&座り)、4名掛けテーブルが4席、夜は居酒屋営業するんだとか。

★★★

今日はひさびさの、ひとりレスタ♪

いつも以上にガラガラです(笑)

ものすごく居心地がいいす(笑)

viewガード提示で「ワンドリンクサービス」

今日はノンアルコールで「アイスコーヒー」(笑)

たまには!!

も少ししたら上がります\(^^)/

茶花にもどり仕込みを開始します。

本日の仕入れ&仕込み

・アトランティックサーモンとキャビアのカナッペ

・北海水たこ刺身orたこから揚げ

・キングサーモンフライ

・できたてローストビーフ

・自家製ロースハムorハムエッグ

・イベリコ豚メンチカツバーガー

・魚肉ソーセージとピーマンの甘辛炒め

・炭火焼き焼鳥→レバー、ハツ、鶏もも肉、ねぎま

・トマトとモッツァレラのカプレーゼ

・辛口!しらたき明太子

・自家製煮込みこんにゃく

んーん。こんなに仕込めるのかっ!?(笑)

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿