2015年12月29日火曜日

練習

今日は、今年ラストのゴルフ練習でした♪

ドライバー、アイアンも比較的好調で

最後の締めくくりとしては、とても良かったです(^^)

来年からは新たに茶花ゴルフ部の人数も増えそう?(笑)
な予感がしますので、コンペまでいかないまでも

②組くらいで回れたらいいな♪なんて思ってます(^^)

ただでさえ運動不足(笑)

来年も、練習&コース、楽しみたいと思います\(^^)/

★★★

ぼちぼち帰省されてる方もいますかね~

茶花、明後日まで営業しておりますm(。_。)m

お時間ございましたらぜひ♪

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿