2015年12月19日土曜日

キターーーーーー!!

☆スター・ウォーズ・フォースの覚醒☆

一年前から12月公開の予告があって

一ヶ月前からチケットを予約♪

オープニングから鳥肌ビンビンでした(^^)(^^)(^^)

途中泣くこと⑤回ほど(笑)

音楽も最高!!!!!

たまらん(#^.^#)

めったに買わないパンフレットも購入!!

しかも、メモリアルパンフなので

今日の日付入り(^^)

お宝間違いなし(笑)


だめだ(笑)確実にもっかい観に行く気120%!!

次回は3Dだな♪♪♪

ほとさん、ねもちゃん、みずのさん

3Dどすか???(笑)

余韻にひたり、にやにやしながら

まもなく茶花in

営業中、へたにしゃべらないように、気を付けます(#^.^#)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

かなりご機嫌です♪♪♪♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿