2015年12月28日月曜日

おでん

今年も残すところあと4日

今日で仕事納めの方もいらっしゃいますでしょうか…

茶花すでに、二人、飲んでおります(笑)

31日までの3日間は、私の仕込み時間からオープンしておりますので、「早めin」 大歓迎でございます(^^)

ぜひどうぞ~

★★★

さすがに寒っすねー

『おでん』作りました。

ビールや地酒のおつまみに

よろしければ♪♪

★★★

正月休みがあるので、思うように仕入&仕込みができませんが

できるものはたいていやります(笑)

本日もみなさまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆HAPPYBIRTHDAY☆

ねもちゃん

一歳『覚醒』しましたね~(^^)ぶーん

ゆかちゃん

おめでとう。のちほどお待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿