2015年12月6日日曜日

昼酒

一ヶ月ぶりに、まゆみの実家へ♪

近くの公園で「餅つき大会」やってて

お父さんが腰をかばいながら、子供達のために一生懸命ついてました(^^)

労働のあとのお酒はさぞかし旨いことでしょう♪

昼間からお父さんと、お疲れさんビールやってます(笑)

(昼酒と言えばカドクラ行ってないな~(笑))

さて。。

有馬記念の前に、ちょいと肩慣らし(^^)

『チャンピオンズC』

タルマエ、リッキー、から流します!!

かたいかな(笑)

それではまた明日から茶花

よろしくお願いいたします!!

★今週は、7日(月)~11日(金)まで営業です!

★12日(土)は婚礼出席のためお休みです!

0 件のコメント:

コメントを投稿