2015年7月3日金曜日

機種変更

XPERIAのZ4に機種変更しました~
一回り大きくなったものの
画面もでかいし、文字も打ちやすい気がする(笑)
落として割らないように
早めにカバー買いたいと思いま(*_*)す。
★★★
さて。
ラフテーが思ったより出がよく
昨日完売したので、またまた本日仕込んでおります。
前回よりも少し良い三枚肉を使い
仕込みダレも継ぎ足ししてますので
さらに丸みのある味わいになると思われます。
よろしければ~
★★★
ご近所さんにピーマンをたくさんお裾分けしていただきました~
★ピーマン肉詰め
やりましょう!!!
それでは本日も皆様のご来店
お待ち致しておりまーす♪
★★★
中板橋らーめん天鳳
久々にいきました!!
塩らーめんうまし!!
中太ちぢれ麺最高でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿