2015年7月17日金曜日

生牡蠣&石垣貝

今日は午前中から朝霞の病院でした~

昨日、「薄めにホッピー」ってのをキャッチフレーズに、飲んでも21時までと決めておりましたが…。

気づけば23時ちょいまえ(笑)

さきほど採血しましたが

結果どーなることやら(笑)

★★★

鹿の子のママにお願いして

今朝、築地で「生牡蠣」と「石垣貝」を仕入れてきてもらいました~

身のあんばいよさそうです!!

ぜひに!!!

今日はその他

・まぐろ中トロ刺身

・生するめいか刺身

・炙りサバ押し寿司

・三角揚げ

・フレッシュバジルのカプレーゼ

・クーブイリチー

・茄子の揚げ浸し

・自家製ハッシュドポテト➡薄く型どりました(笑)

・台湾きゅうり

・がつポン酢

・かぼちゃのひき肉あんかけ

・きゅうりとみょうがの自家製ピクルスorぬか漬け

今日はこんな感じでーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿