2015年7月12日日曜日

みょうが

朝霞の実家から連絡あって
『御殿場の地鶏卵』を取りにこいとのことで♪
20個ほど頂いてまいりました。
それとは別に、庭に「みょうが」が出てるってことなので見てみると♪
可愛らしく②~③個出てました♪
これからもっと出てくるそうなので
そしたらまたもらいに来ようっと♪
ひとまず、明日のメニューに
「ハムエッグ」「ゆで卵」「目玉焼き」
などなどお載せしたいと思いまーす♪
★★★
夕方、キュウリを頂きに、まゆみの実家に寄ると…。
お兄さんとお子さまが(*^^*)
なかなかこんな機会もなく♪
すると、お兄さんから飲みのお誘い♪
もちろん二つ返事(笑)
馬場まで軽めに飲みにいってきました~♪
自宅に帰ってきて、まゆみの散歩の付き合いがてら
大山ハッピーロードへ。
となると…。(笑)
そこはやはり『飛車角』さんへ♪ね(*^^*)
★★★
明日からまた茶花
宜しくお願いしまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿