2015年7月7日火曜日

中板橋ランチ

今日は仕入をかねて中板橋へランチ♪
定食が食べれるとこで、行ったとこのない店に行こうと思い商店街をぶらり~
何度も通ってる道なのに、意外と『こんなとこに店あったかな~』なんて思い
豚カツ屋さん発見!!
☆豚カツ屋『とんち』
昔からある店って感じでしたね~
フライ物が食べたかったので
海鮮フライ3種盛り定食900円を注文♪
サクサク揚がった衣が旨かったす!
米も固め、味噌汁も熱々♪
よし!今度は豚カツ食べようっと♪
なーのーで…。
今日、『メンチカツ』仕込みます(笑)
キャベツもりもりで参りましょう!!
その他
・さわらタタキ刺身
・トロイワシ刺身、または、フライ
・焼きたらこ、または、たらこ入り塩むすび
・くじら竜田揚げ
・子持ちししゃも(大)
・茄子とトマトのちゃんぷる
・フレッシュバジルのカプレーゼ
・パパイヤイリチー(たまには沖縄料理も(笑))
・モロヘイヤお浸し
・自家製青パパイヤの漬物
・谷中生姜
今日はこんな感じのラインナップっす!!
それでは本日も皆様のご来店
お待ち致しておりまーす\(^^)/
☆happybirthday☆
竹さんおめでとうございま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿