2015年7月26日日曜日

池袋小町食堂

昨夜。

飲んでてラーメンの話題になり…。

店もひきが早く…

久々『なかもと』いきました(笑)

蒙古卵麺。

相変わらず辛旨でした~\(^^)/

もちろん今朝はケツ痛し(笑)

懲りずにまたいつの日かいくのだろう(笑)

★★★

早いもので、まゆみ、明日無事に退院です♪

いまのところ、母子ともに問題なさそうです♪

昼過ぎに、7人ほど常連さんも顔出しにきてくれて…。

嬉しい限りですね~\(^^)/

遅い昼飯を東池袋にてすませました~♪

☆池袋小町食堂

24時間年中無休!!

安いし、たまには悪くないすね~

★★★

明日からは自宅におりますので

もし、お近くにお越しのさいは

ぜひ顔だしてくださいませ♪

茶花はいつも通り

明日から通常営業でーす!

宜しくお願いしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿