2015年7月28日火曜日

本日のおすすめ

バス停でバスを待ってる時が一番体力を消耗してる気がします。

こまめに水分補給して、汗を拭き取ると、だいぶ違うことがわかりました。

いつまでも若いつもりではいられない(笑)

★★★

本日のおすすめ↓

久々に『スーチカー』炊いております♪

あと30分ほどであがりそうです♪

温かいまま白髪ネギと一緒にお召し上がりくださいませ♪

そのほか

・自家製塩辛

・げそときゅうりの酢の物

・つるむらさきお浸し

・自家製  豆と人参のおから

・茄子の漬物

・トロイワシ刺身

・いなだ刺身

・まぐろと鯛とアボカドのカルパッチョ

・自家製辛口塩鮭

・自家製島餃子(まにあえば!)

・レバニラもやし炒め

・フランスブルーチーズとクラッカー

今日はこんな感じです♪

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿