2015年7月22日水曜日

ご報告です。

まゆみちゃん頑張りました\(^^)/

本日15時42分、無事、女の子誕生いたしました♪

3275グラムの、いまのところあんまり泣かない、くしゃみの多い女の子です♪

いろいろと書きたいことはやまほどありますが

それはそのうち小出しに(笑)


今日は朝イチからで、さきほど帰宅。。。

とりあえず一人で乾杯します!

ビールはもちろん『オリオンビール』

茶花は明日から通常営業いたします!

今後とも変わらぬお付き合いのほど

宜しくお願いいたします!!

とりいそぎ、ご報告まででしたー\(^^)/











2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!オリオンビール、一層おいしかったのでは^^
    娘さんがいつかこのブログに登場するのを楽しみにしています☆

    返信削除
  2. すっかり返信おそくなってしまい、申し訳ありません!!!
    いつか必ず投稿しますよ♪
    ⑧周年も遊びにきてくださいねー

    返信削除