2015年7月14日火曜日

本日のおすすめ

今日は朝から奥さまの病院の付き添いでした。
いまのところ、予定日の通り『24日』だそうです。
あと10日ほどでしょうか…。
なにかと皆様にご協力をお願いしてしまうことがあるかとは思いますが
その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m
さてさて。
昨日の営業中、冷房の冷気がうまくまわらず
お席によっては、暑い思いをさせてしまいました(*_*)
まことにスミマセン(。>д<)
さきほど、トイレ前の冷蔵庫の上をすっきりさせ
冷房の前に扇風機をおき
ただいま、冷気を回しております(^^)
様子見でお願いいたしますーm(._.)m
★★★
今日の仕込み
・茄子とトマトの辛口キーマカレー
・豚バラ肉のネギチャーシュー
・自家製しめさば
・御殿場地鶏の半熟卵
・燻製用のうずら卵
それと、久々『ホンビノス貝』入荷です♪
本日も皆様のご来店
お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿