2015年7月19日日曜日

やっちまった!!

昨日、ときわ台にあるタイ料理屋さんでランチして、お店を出たところでスマホが地面に落下…

フロント画面破損で操作不能…

やっちまった(>_<)

まだ機種変して②週間しかたってないのに。

すぐさまdocomoショップ行って、交換手続き&代替え機を受け取りに。。。

今日の午後、新しいスマホが届き、無事設定完了!

昨日ブログアップできない理由はこれでした(笑)

お騒がせしました~

ちなみに…。

スマホにはブックカバータイプのスマホケースを着用しておりましたが、落下時にはカバーを閉じてなく…。

意味ないですよね~

今日からはきちんと、閉じることにします(^^;

★★★

さて。

タイ料理を食べるとクセになって続いちゃいますよね♪

今日もお昼はタイ料理でした♪

どちらもときわ台ですが、昨日の店のが旨かったな~

夜もタイ料理と、思ってましたが、思考をかえて、『お好み焼き&もんじゃ』へ!

ハッピーロード内なある『こてこてCLUB』

最近、なにかとハッピーロード率が高い!

これからもいろいろと攻めてってみよー

★★★

明日、祝日のためお休みです。

明後日からまた茶花

よろしくお願いしまーす!\(^^)/

☆happybirthday☆

ユリアン

おめでと~\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿