2015年7月10日金曜日

塩もみ

昨日、ほとさんから『みょうが』を頂きました♪
なので
今日は、みょうが,きゅうり、茄子を
塩もみして、軽く鰹節と醤油で和えて
さっぱりお召し上がり頂ければと思います(^^)
昨日とはちがい天気もよく暑いので
今日の気候にあいそうです♪
せっかくみょうががあるので鰹も仕入れました!!
鰹の刺身に、ネギとみょうがとにんにくを、くるっと巻いて食べたらうまいに決まってる(*^^*)
★★★
こう暑いと
お酢系も別に欲しいところですよね!
魚の南蛮漬けも作ります。
こちらもさっぱりとお召し上がり頂けるかと♪
★★★
それでは本日も皆様のご来店
お待ち致しております(^^)
明日、明後日は、連休致しますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

0 件のコメント:

コメントを投稿