2015年7月16日木曜日

しったか&ながらみ

昼飯に「餃子」食べたくて
大山ハッピーロードをぶらり♪
チェーン店だけど入ったことなかったから入ってみた!
★中華料理「ちょもらんま」大山店
ランチメニューはだいたい880円ほど。
餃子、らーめん、肉飯…。
味のわりには高いかな~(^^;
他の人が食べてたチャーハンのが旨そうに見えたけど、どなんだろー
とうぶん行くことはないと思うけど
メニューにあった、海老味噌らーめんと、坦々チキンカツ丼は、食べてみたい気もする♪
またそのうちだな(笑)
★★★
さて。。。今日はめずらしく。。。
★「しったか」「ながらみ」(写真)
手にはいったので煮付けました~
汁までたまらなく旨いす(笑)
そのほか
・みょうが、茄子の漬物➡旨いす!
・自家製ハッシュドポテト➡うまく揚がるか?
・自家製コロッケ➡たまには。
・御殿場地鶏卵➡ラス②
それでは本日も皆様のご来店
お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿