2015年7月15日水曜日

メンテナンス

★冷房対策第二段!!★
一階から、二階に上がる階段との境に
ロールスクリーンを設置して
二階からの熱気が直で入ってこないようにしてみました(^-^)v
いまのところ快適ですが…。
どでしょうか(*^^*)
★じゃがいも★
またまた今日も『じゃがいも』を頂きました♪
ポテトサラダも作ったしなぁ~
「ラスポテト」って知ってますか??
沖縄じゃ有名らしいけど
恥ずかしながら、わたくし、最近知りました(^^;
とりあえず、マッシュポテトつくって
なんとかやってみたいと思います。
失敗ありきで、ご注文ください(笑)
★キーマカレー★
昨日のメニューに『茄子とトマトのキーマカレー』なるものを載せましたが
出来上がったのが21時すぎ…(^^;
そこから一気に⑥人前でましたが♪
最後の仕上げに入れるはずの「茄子」をいれ忘れてしまいましたm(._.)m
今日は完璧です(^-^)
★七輪★
こないだからやろうやろうと思い…
スモークではあきたらず
とうとう「七輪」買ってしまいました(笑)
茶花にあるメニューで焼けるものは
なんでも焼きます!!
今日だと「サザエ」「かます」「サバ」「とりもも」などなど…。
大げさにやってストップかかるとまずいので
おとなしくやります(笑)
それでは~
本日も~皆様の~ご来店~
お待ち致しております~ヾ(@゜▽゜@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿