2015年7月8日水曜日

大崎『いやさか』

昨日に引き続き、今日もランチは外食♪
☆近江牛ダイニング『いやさか』(大崎駅近く)
数年前に何度か行ったことのある
椿山荘の時の同期がシェフをやってるお店です(^-^)
今日はその当時なかった新メニュー
「牛丼ランチ」1080円を堪能(^^)
スープ、サラダ、小松菜ドリンク、コーヒー付き♪
プラス、食後のデザートをシェフがサービスしてくれました~
相変わらず、肉は『うまっ!!』⬅宮川大輔風
ハンバーグランチや、焼肉ランチ、もあります♪
お近くへお出かけのさいは
ぜひ行ってみてくださーい!!
※ちなみにランチ時は結構な混み具合なのでよければ私にでも連絡くださいませ!
ぼちぼちなかなか外食もできなくなりそうなので
来週も顔出せるところはランチに行こうと思います\(^^)/
さてさて。
昨日の『メンチカツ』
おかげ様で昨日中に完売でした♪
ありがとうございました♪
また近々お作りします~
んでんで
今日はこれからタルタルソース作ります♪
揚げ物続きですみませんが
フライ物、よろしければご注文くださいませ~
それでは本日も
皆様のご来店
お待ち致しておりまーす\(^^)/
(*_*)
雨いやすね~

0 件のコメント:

コメントを投稿