2015年7月23日木曜日

茄子揚げ浸し

どこの八百屋も夏野菜が本番中っすねー!

今日は『茄子』をつかって「揚げ浸し」を作りました~(写真右)

生姜と鷹の爪がきいてます!!

大根おろしと一緒にどーぞー

最近リクエストの多い「チャプチェ」も、またまた作りました♪

豚肉と野菜たっぷりです♪

こちらもよろしければ(^^)/

今日はその他

・自家製しめさば刺身

・自家製塩辛

・真アジ刺身

・北海たこ刺身

・自家製あたりめ

・たらこおにぎり

・自家製ポテトサラダ

・みょうがたっぷり冷奴

・クーブイリチー

・ウィンナー炒め

他にもまだまだありますが

こんな感じですかね~

いろいろパタパタしてまして

あんまし時間がとれないため

メニューが品薄に感じてしまったらごめんなさい。。。

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆昨日はお休みありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿