2014年2月20日木曜日

今日は…

22日からの着工に伴い

夕方ごろ美久仁小路内のご挨拶回りをしてまいりますm(__)m

いよいよですね~(^^)
その間お店を少し空にしますが

きっとブラリーマンがいてくれるはず(笑)

お留守番よろしくです(*^^*)

そしてそして今日はなんと

ホッピーとの相性抜群の金宮焼酎を作られている『㈱宮崎本店醸』の方がご来店してくれまーす!!

金宮ロックで飲むんすかね~(^^)

なんだか楽しみです♪♪

なんだかワサワサ気味の本日(*^^*)の、おすすめ。

★お刺身

・真鯛、みる貝、北海たこ

★焼き魚

・はたはた丸干し、じゃこ天、寒ブリかま

★その他

・シーフードピラフのおにぎり、とりもも岩塩焼き、菜の花からし和え、本日のマリネ(マスターにお聞きください)、おまかせパスタ(こちらもマスターに)、キングサーモンのムニエル、沖縄ヒージャー焼き

★地酒

・飛良泉(秋田)山廃純米
・日高見(宮城)超辛口純米
・獺祭(山口)寒造早槽、純米大吟醸、温め酒

・ウコンハイ、アサヒ黒生

などなどとなっておりまーす!

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿