2014年2月1日土曜日

ありがとうございました!

おはようございます~(^^)

昨日は大勢の皆様にお集まり頂き、本当にありがとうございました♪

参加して下さった常連さま

料理やお会計をしていただいた幹事さま

本当に本当にありがとうございました(^^)


また、たくさんのプレゼントもありがとうございました(^^)


一年間かけて少しずつ皆様に恩返ししていきたいと思いますm(__)m


さて。

昨日は一次会が23時におわり

2次会の「小池」に15名ほどでしょうか…

2時間ほど飲んだあと解散しましたが

実はそのあと3次会も軽くあり…

最後は4名で〆

明け方4時に終了でした~(^-^;

意外に 二日酔いではありませんが

なんだか身体がダルいすね~(笑)

今日も元気に営業しまーす\(^^)/

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿