2014年2月19日水曜日

第91回水ラン会

今日は、こないだの日曜日にテレ朝の『だけど食堂』で紹介されていたお店に行ってきました~(^^)

江古田駅徒歩1分

☆生姜や

店名の通り生姜焼きの専門店です!!

★生姜焼き定食480円

(醤油、味噌、塩だれ、おろしポン酢、ピリ辛ごま、かれー風味)
から選べます。

肉大盛120円や肉ダブル200円、ライス大盛80円などで増しができます!

写真は、生姜焼き定食(味噌)肉大盛り。これで600円♪♪

そして、3分程度で着定!!

生姜焼きは、甘辛味噌ダレがライスと見事にマッチ!!

しかも生姜焼きなのにさらにすりおろし生姜がのってるのが嬉しい(^^)

肉を半分ほど食べ終わったあとは、残りの肉にマヨネーズをかけて、It'sジャンク!!

安い、美味い、早い、ってのこの事ですね~(^^)

あっ!浅漬けもお好きなだけ食べれます(*^^*)

久々に満足いくランチでした~(^^)

ここはまた来よう!!


それでは一休みして

茶花inしまーす(#^.^#)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

★お詫び

新しい店舗の改装工事2月22日(土)からです~

完成は3月末を予定していまーす(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿