2014年2月26日水曜日

第92回水ラン会

2週連続で江古田です(*^^*)

今日は千川通り沿いにある『長崎亭』におじゃましました~(^^)


数年前から知ってましたが入るのは初めて♪

家族経営ですかね~♪

おやっさん風の店主が気持ちよく『いらっしゃい~』って!

奥さんも笑顔♪

せがれは出前♪


★長崎ちゃんぽん850円

★当店自慢餃子400円

ちゃんぽんウメエす(^^)

豚骨スープに野菜とシーフードのエキス!

いいですね~


餃子はまずまず。。。


長崎ちゃんぽん専門店かと思ったら中華料理屋っすね~

まぁメニューが豊富なこと♪

ランチタイムのサービスメニューも700円くらいからあるから

近所で仕事してたらちょいちょい通いそうです(*^^*)

他にも食べてみたいのがあるので、ここはまた来よう♪


ちなみに…
店主は一度見たら忘れない顔です(笑)

短髪の白髪に白眉毛に白髭…

見事す!!

なかなかお見かけしませんよね♪



それでは

本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


☆happybirthdayけんちゃん!!

今夜は例のあれだね!!

週末お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿