2014年2月2日日曜日

紅白梅

毎週日曜日、日課になりつつあるジョギング♪

今日も早起きして走ってきました~(^^)

今日のコースは

池袋から護国寺経由で小石川後楽園までの5キロ

途中、後楽園ウィンズにて本日開催の京都競馬「シルクロードステークス」の馬券を優しめに購入♪

帰路は、後楽園から江戸川橋経由で椿山荘庭下の神田川沿いを走り、高田からかなり急な登り坂をへて鬼子母神を通って帰ってくるという過酷な5キロコースでした(笑)

10キロが楽になってきたかな??

この調子でハーフ目指します~♪


そうそう、途中の椿山荘庭下の神田川沿いの公園に「紅白の梅」が咲いていたので、そこで1枚(^^)

桜もあっとゆーまですね~♪

お花見楽しみですわ(*^^*)




今日は午後はゆっくりして

夜はギロッポンでディナーっすー(^^)v

(ちなみにギロッポンは初す(^-^;)ドキドキ(笑)



それでは明日からまた茶花

よろしくお願いしまーす\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿