2014年2月28日金曜日

ガツ

こないだうけた胃のバリウム検査の結果で

ポリープらしきものがあるとのことだったので

本日、朝霞のいつもの病院で内視鏡やってきました~(^-^;

自分の胃の中見るの初めてだったけど…

ありゃ豚の「ガツ」だわ(^^)

で、ポリープらしきものは「ポリープの芽」?か?

ってくらい小さくて…

いちお摘出しましたが、ポリープじゃないかも…。

とのことでした~(^^)

それどころか、ついでに通過した食道で

「逆流性食道炎」だね~(^-^;だって(笑)

ま、いろいろわかってよかったっす!!

昨日はそこそこ落ちついてたので

今日は賑やかになるかな~(^^)

フレッシュバジルあるのでトマトパスタ旨そうすね~(^^)

たらの芽と、こごみも仕入れました~(^^)

そら豆やれんこんと合わせて天ぷらと行きましょう~♪

あ!もっかいかき揚げにチャレンジする手もあるな♪

2月ラストです!!

本日も皆様のご来店

お待ちいたしておりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿