2014年2月18日火曜日

月曜から…

久々激しい月曜日でした~(*^^*)

二階もふる回転!!

やはり女子のパワーはすごいわ(笑)

閉店時間になっても終わらず…(^-^;

閉店時間後に来たお客さんもいれば…(^-^;

終電乗り過ごすやからもいたり…(/--)/

調子にのって庄家にいけば…ε=ε=┏(・_・)┛

気づけば4時…(/--)/

みんな…

もう若くはないのだよ(笑)

さて。

先ほどまで、新しい店舗の改装にあたる工務店さんと打ち合わせをしておりました。

3月22日(土)から改装工事始まりますm(__)m

これからのブログは当分新しい店舗の様子をちょいちょいお伝えする感じになりますので

どうぞ飽きませぬよう、宜しくお願いします~(*^^*)

そんな本日のメニュー↓

同じ生牡蠣でも、一回り大きくなって新たに入荷!!

兵庫県播磨灘産生牡蠣ぜひぜひ(^^)

お刺身は脂ののった『真鯛』久々に『みる貝』いかがでしょうか~

ちなみにみる貝は、私の好きな貝のベスト3に入ります!!

そのほか

肝臓をいたわり『しじみ汁』

『ルッコラとパセリのマリネ』で野菜補給

酢飯炊くので『細巻き』などなど

なんでも巻いちゃいまーす(#^.^#)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/




★余談★

昨日常連さんに吹奏楽経験者がいたことを知り、話をしていくうちに、なんとマーチングも経験したことある事が判明!!

かなり盛り上がりました~

今現在

トロンボーン②名

クラリネット②名

年内結成なるか!!

茶花吹奏楽団!!

(しかし楽器かたよりすぎだよな(笑))




0 件のコメント:

コメントを投稿