2014年2月23日日曜日

今日はのんびり

昨日のブログは失礼しました~(^-^;

なんだかんだラストまでパタパタした1日となりありがたい1日でした(^^)



今日は走る!!と決めてたので有言実行♪♪

東京競馬『フェブラリーステークス』もかねて後楽園までの往復10キロ(*^^*)

ずっと週末雪降ってたので3週間ぶりでしたね~

すでに膝にきてます(笑)


そしてお昼ご飯は、久しぶり?の太陽♪♪

たまには記憶の残る食べ方しないとね(笑)


明日、朝霞の病院へ行くのでビール飲めないのが残念ですが…

そう。今日は休肝日でーーす(*^^*)




また明日から茶花

宜しくお願い致します~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿