2014年2月5日水曜日

第89回水ラン会

昨日、常連さんが『蒙古タンメン中本』行ったって話を聞いてから、行きてーってずっと思ってて、今日のランチに中本って思ってたけど、仕事中トイレから出てこれなくなるのが確実なので、中本は休みの日に限るというくだり(^-^;かーらーのー

辛さは違えど辛さを求めて

タイ料理屋行ってきました~(^^)

目白方面攻めようと検索したところ

学習院下に一軒ヒット!!

新宿の屋台料理から独立してお店を構えたという、比較的新しいお店です♪

☆タイ料理『カオホーム』

入るなり、気さくなタイのおば様がじゃんじゃん話かけてくる(笑)

そして、おすすめは『ガパオ』だと…

「辛いけど大丈夫??」と。

望むところ!!

『ガパオ』でと…

30秒ででてきた(笑)

まさかのつくりおきだった(笑)

おすすめの理由はそれか…

せめてレンジで温めてくれても…

そして。まったく辛くない(^-^;

900円…高い(>_<")


あーー。あとで自分で作り直そ~っと♪

超辛くしてやるーーーー(笑)


そんなこんなで

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿