2014年2月9日日曜日

積もりましたね~(^^)

想像してたより積もったけど…

テレビで報道されるほど大げさではなかったような気も…

「外出はなるべくさけて…」

「電車が動かなくなる…」

なんて言われてるなか、昨日の茶花はといいますと…♪

9名さまも来てくれました~(^^)

しかも昨日は『歌声喫茶・茶花』に変身!

ほったんは、常連さんが『船唄』をかけてとリクエストしたところから!

ここから、演歌→懐メロ♪

もぉ~ど・う・に・も・と・ま・ら・な・い~(笑)

おにゃんこ、としちゃん、ひろみごー

楽しかったっすねーー\(^^)/

また盛り上がりましょ~


それにしても

雪ふってると夜になっても空や外が明るいもんだから、ついつい時間を忘れがちになりますね~

気づけば23時…(笑)

早じまいどころかいつも通りでした(*^^*)


さて

今日は毎年恒例!!文京区シビックセンター25階『シビックスカイレストラン椿山荘』にて新年会(^^)

一年に一度くらいしか顔を合わせられないメンバーもいるので、限られた時間ですが、楽しく過ごしたいと思います(#^.^#)

シビックと言えば後楽園♪

もちろんその前にウィンズ行って『きさらぎ賞』を軽めに(笑)

いぜん、馬券買ったあと、シビック行って当たったことあるから、なんか期待しちゃいがち(笑)

それでは明日からまた茶花

よろしくお願いしまーす!!

ちなみに明日は営業!

明後日、11日(火)は祝日のためお休みです。

12日、13日、14日、は営業で

15日(土)、16日(日)は連休致します!

ちょいと不規則ですがどうぞよろしくお願いいたします~




☆happybirthday☆

ふくちゃんおめでとう♪

こないだはありがとね~。模型出来上がったらお披露目します(^^)

吉河…

今年まだ見かけてないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿