2014年2月10日月曜日

シビックにて

昨日は13時から新年会でした(*^^*)
        

店長のご行為で個室をご用意していただき気兼ねなく騒げました~(^^)

わがまま言って、金宮とホッピーも用意して頂き、おまかせ料理もとても美味しく堪能しました!

ひとつ残念なことは、大雪の影響で、3名急に来れなくなってしまったこと…

一年に一度くらいしか集まれないので、雪をうらみます(笑)

ほんと東京近郊は雪ふると麻痺しちゃいますよね~(^-^;

なわけで

東京ドームや、後楽園へお出かけのさいは、展望よし味よしの
『シビックスカイレストラン椿山荘』

ぜひともよろしくお願いしまーす!!

さて

今日は営業ですが、明日はお休みなので、仕入れ軽めにて営業です!!

お刺身は、ひらめ、まぐろ中落ち、自家製しめさば。

殼つきの生牡蠣もあります♪

焼き物は、はたはた丸干し、真いか一夜干し。

パスタ、カレー、チャーハン、つくりまーす!
(なんかランチぽいな(笑))


それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)



ちなみに…

今朝は久々に二日酔いでした(/--)/

☆happybirthday☆

さこちんおめでとう♪

またネコ脱出観にいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿