2014年2月21日金曜日

ここです!!

まずは外観をパシッと!!(写真参照)

もちろん外観はいじらず、内装だけ工事しますが、これからが楽しみです。

1日1日変化していく様を

記録していきたいと思います(*^^*)

昨日から『パングラタン』食べたくて~

今日これからベシャメルソース作りたいと思います~(^^)v

うまくいくかな~(笑)

どなたか実験台になりませんか(笑)(笑)(笑)


でで、もひとつ食べたいのがあって~

『茶碗蒸し』

こちらも今日のメニューに載せました~(^^)

とは言うものの…

「具」なんにすんべぇ♪♪

アオサとか旨そうすね~



本日も皆さまのご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿