2013年2月24日日曜日

堪能しましたm(__)m

昨日の新年会…

いがちゃんのご配慮により

大変ご満悦でございました(^^)v

フルコース&飲み放題♪

一年に一度集まって新年会をやってますが、今回は15年ぶりくらいに会う久々の子もいて、とてもとても楽しい会になりました~♪

その後、ホテルのバー『ル・マーキー』にて、食後酒も堪能♪

池袋戻ってきて、さらに飲みに行きたかったのですが…

さすがに昼ワインはパンチが

きいてしまい…

ノックダウン(*_*)

おかげで、今朝まで爆睡でした~(笑)

さて、本日は木更津のアウトレットに来ております(^^)v

道路もすいており、50分ほどで到着(^^)v

食べたかったラーメン『松戸とみ田』これから並んで食べに行ってきまーす(^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿