2013年2月10日日曜日

20年ぶりの…

『銀座LION』(笑)

ちょっとした割引券があったので、勢いで入店しました~

空腹で入ったので、どれもこれも旨そうで♪

レバーペースト…

海老とアボカドのサラダ…

さすがに、いい値段するし、何品かたのんで外れはないけれど…

これはやられた(^^)↓

『ステーキガーリックピラフ』

ずるいよね~(笑)

ステーキ…ガーリック…

うまいに決まってるじゃん♪

茶花でもガーリックライスやろーっと♪

豚や鶏のソテーの下にガーリックライス…

(ランチメニューかっ(笑))

さて…

明日もお休みを頂いておりますm(__)m

もう一件ワインバーでも行こう~っと(^^)v

☆happybirthday☆

吉河

ふくちゃん

誕生日おめでとう~(^^)

楽しく明るい一年になりますよーに(*^^*)




6 件のコメント:

  1. ありがとうございます(≧∀≦)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ
      いつもありがとうございます(*^^*)

      削除
  2. おめでとうm(__)m

    新宿で働いている頃、ライオンは良くランチで使ってた。
    ちょっと高いけど、旨いんだよね。

    返信削除
    返信
    1. 割引券なきゃなかなか行けないすよね~(>_<)

      削除
  3. ありがとうございます!!
    今週末にでもお伺いしますー☻

    返信削除