2013年2月20日水曜日

第44回水ラン会

おはようございます(*^^*)

今日は、麹町に来ております。

あんまし降りない駅…だな(笑)


なぜ麹町なのかと言うと♪

常連さんのあきさんの友人が、イタリアンを経営しており、今日は3人でお邪魔させて頂くことに…

ランチ時はウェイティングがかかるほどの人気店だとか

楽しみす。。。



で、ほんとに満席だった(笑)

15分ほどまちましたかね~

☆トラットリア『フィオーレ』

麹町駅前、BS日テレ向かいです。


店は地下一階で、席数28席ほどのキャパですが、天井が高いため、空間は狭く感じないすね~


オーダーは「Aランチ」1000円

全品、パン、スープ、付き

かーなーり、ボリューム満天(>_<)

質より量タイプの店ですわ。

食べても食べても、パスタが減らない(笑)

味は比較的薄味でしょうか…

真ダイのフライやタルタルソースと交互にたべて、まずまず(^^)

サーモンのペペロンは個人的には、やはりクリーム系のが好きかも…


今度はピザでも食べてみっかな~(^^)

また、機会があれば、お邪魔したいと思います~(^^)


それにしても、客足が途絶えない店だな(^^)



ひょっとして…




さて…

昨日、自家製のドレッシングを作って一晩寝かせたので、馴染んだことと思われます。

ベースは、玉ねぎ・りんご・トマト

です。。

サラダでもOKですし、醤油やソース感覚でお声をおかけくださいませm(__)m



☆昨日、パクチー大人気でした~(^^)

売ってても値が高いところが多いので、どなたか安く手に入る八百屋をご存知でしたら、ご紹介くださいませ~(^^)



それでは

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿