2013年2月18日月曜日

ホタルイカ♪

旬は3月下旬からですが、初物は2月下旬から出回ります♪

なので、速攻仕入れちゃいました~

生ではなくボイルですが、まずはワサビ醤油で頂きましょう(^^)v

もちろんお好みで酢味噌もやっちゃいます♪

ぜひお召し上がりくださいませ(*^^*)

★余談ですが、いつか富山まで行って、生のホタルイカを食べたいと思っております。

時期になったらバスツアーかなんかで行けたらいいな…と。

誰か行ったことがある人(^^)?

情報お待ち致しておりますm(__)m




さて

今週は今日から金曜までの5日間の営業です(*^^*)

土日は連休致しますので

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



☆本日沖縄は宮古島より

・島豆腐

・島らっきょ

・ゴーヤ

入荷致しました!!

スクガラスもあるので、たまにはスク豆腐なんてのもいかがでしょう?

島豆腐の自家製厚揚げなんてのもやっちゃいます!!

どうぞお召し上がりくださいませ~(^^)



その他

・鰹のたたき

・牡蠣鍋

・春菊お浸し

・生ハムのサラダ

・麻婆茄子

おすすめでーす!!


それでは

本日も皆様のご来店

お待ち致しております~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿