2013年2月25日月曜日

にらめっこ!

ずっと、ずっと、天気予報とにらめっこしてました(-_-)

☆『自家製鹿ジャーキー』

のタイミング…


晴の日が続かないと出来ないので…

そしてとうとう本日完成♪

久々の鹿ジャーキーっす(^^)v

今回はシンプルに

・赤ワイン

・お醤油

・にんにく

・ペッパー

での味付け♪


ぜひぜひご賞味ください!!



本日はその他

☆『海老とブロッコリーのアヒージョ』やっちゃいます(^^)v

☆パクチーもあるので、先週に引き続き、『ひき肉パクチー』も、やっちゃいます(^^)v


今週は、2月と3月をまたぐ週すね~(^^)

2月は早かったな~(>_<)

本日も皆様のご来店

お待ち致しております(^^)v


☆とみ田製麺☆

並び時間25分くらいだったかな~

本店は行ったことがないけど、実に美味かった!!!

・濃厚中華そば750円

あー。本店行きたい!!

けど…。つけめんは残念でした~

昨日並んでたお客さんはほとんどつけ麺選んでたんだけどな~…

本店ベースで選んでるのか…

はたまた、つけ麺ブームに乗ってただけなのか…

本店とは、なにかが違うと思いたい(>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿