2013年2月27日水曜日

3月のお休み

今日は本来なら水ラン会の日なのですが…



昨日、夕方から胃が痛く…

胃の痛みがおさまるやいなや、背中の節々が痛くなり、寒気もしてきてしまい…

ありがたいことに、常連さんがルルを差し入れしてくれて…

でも、大事をとって、少し早めに閉店させてもらいました~(^^;

帰ってからユンケルとビタミンドリンクと、風邪薬をソッコー飲み、爆睡(^^)v

おかげで、体調もよくなって、今日は休まずに営業できそうなのですが、さすがに胃が荒れてると思われるので、ランチは控えることにしましたm(__)m

次週、ランチ2軒またごうかな(笑)

来月のお休み↓

2日(土)3日(日)

10日(日)

16日(土)17日(日)

20日(水祝)

24日(日)

31日(日)

です。どうぞよろしくお願い致します~(*^^*)



それでは本日も

お手柔らかに(笑)

よろしくお願い致します~(^^;


2 件のコメント:

  1. 昨夜はすみませんでした。

    大事に至らずで良かった!

    返信削除
  2. いえいえこちらこそご馳走さまでした!

    今日も元気に営業中!

    またお連れくださいね~(*^^*)

    返信削除