2013年2月12日火曜日

はまぐり

先週、大塚に行ったとき、少し時間あったので、散策がてらあちこち回ってたら、いかにも地元密着型の魚屋を発見して…

今日はたまたまいつもの板橋の魚屋が臨時でお休みのため、いい機会なので、その大塚に仕入れしに行くことにしました。


その前に…

せっかく大塚に行くんですから

ラーメン食べたいすよね~(^^)


先週行った『喜楽』でモウコタンメンか、久しぶりに『ホープ軒』か…

迷ったあげく『ホープ軒』へ(*^^*)

前回卓上にある唐辛子の粉末をいれ忘れたため、今日はがっつり!

もちろん、にんにくも増しで!

ただいま、お口の中が「ピリ辛にんにくカーニバル」です(笑)


話はもどり…

食後、魚屋へ行ってきました~

目新しいものはなかったけど、つやつやした『はまぐり』があったので、買ってみました♪

あとは『まぐろ赤身』と『寒ブリ』

ブリの脂も美味そうすよ~♪

今日はその他

久々に『鶏のレバペ』作ってみようと思いまーす(^^)v


今週もよろしくお願いします~(^^)

☆週末16日、貸切りになりそうでーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿