2013年2月22日金曜日

ホッピー

の、営業さんが、茶花用に

『3割ホッピー』

メニューを作ってくれました~(^^)


デザインまずまずですが

こーゆーのやってくれるって

嬉しいすよね~(^^)


さっそく、カウンターの中敷きに差したいと思います♪



昨日仕事はねてから、軽く飲みに行ったんすけど、2~3杯しか飲んでないのに、お酒が残ってんすよね~(^^;

いまは楽になりましたが、朝方頭痛がすごかった…

あんまし二日酔いってないんすけどね~(^^;

お店の酒が合わなかったすね~




さて、本日は週末の金曜♪

昨日すこし落ち着いてましたが、今日はどーすかねー(*^^*)

明日、明後日はお休みを頂いておりますので、今日はがんばりたいところ♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しております(^^)v

あっ。あさりの炊き込みご飯のいい香りがしてきた~♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿