2013年2月4日月曜日

食べ歩き~♪

昨日は武蔵小山駅から『武蔵小山商店街』→『戸越銀座』をブラブラ♪

立ち寄ったところ↓

★日替わりサービスで焼き鳥串1本60円の『やきとり屋竜鳳』

一味かけたら、粉末ニンニクも混ざってたらしく、口の中が一気にニンニクにおかされました(笑)

★焼き小籠包のお店『龍輝』

4個で360円!安くて美味い!
肉汁が飛び出すってわかってるのに、気を付けていたにもかかわらず、やはり飛び跳ねた(-_-)

そして、買ったばかりのデニムを汚す…(>_<)

★唐揚げ専門店『とりあん』

待つこと10分…
出来立てのはずなのに、あまり熱々じゃない(笑)
味も薄味だったな~
芸能人よく来てるみたいだけど、どーだろか…

あっ。鶏もも肉3個くらいで300円くらい、チューリップ1本140円


★大辛カレーパンのお店

決して大辛ではないが、あとから軽くピリピリ♪

温めて食べるべきだった(^^;
1個130円

★おでんコロッケのお店

1個60円
コロッケの中におでんの具が入ってる。ちなみに、私の中身は大根…

意外にありかも(笑)

その他、地方の物産展のお店や、酒屋さん、雑貨屋さんなどまわり、結構楽しめました~(^^)

最後に駅まで戻ってきて、少し商店街から外れたとこにある焼き鳥屋さん

『とらよし』へ。

鶏ハツの刺身が食べれるとのことで入店!!

軽く表面を炙ってあるものの、中は生♪

とても美味しかったです♪


ここは他にも、砂肝の刺身、たん筋肉串、鶏ユッケ…

とか、変わり種もあり、なかなか楽しめました~(^^)

しかもかなりリーズナブル♪

ぜひまた来たいと思います!!




さて。

今週は9日(土)をお休みしますので、今日から金曜まで5日間の営業です♪

明後日あたり雪がふる予報ですが、天気に負けず、皆様のご来店、お待ち致しておりまーーす(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿