2013年2月13日水曜日

第43回水ラン会

もっと早くご紹介しとくべきでした(>_<)

東池袋の、レスタ裏手にある

☆Bar『Barseed』(バルシード)

マスターの学くんとは茶花オープンからの知り合いで、こちらのお店もほぼ周年が一緒なんです。

ランチは日替りカレーをメインとし、今日のカレーは『サバと納豆のカレー』でした。

変わり種すね♪

サバの臭みもなく、納豆の臭みもなく、まろやかな味に仕上がってました~(^^)

普段あまり福神漬けはあっても食べませんが、サバのもってる海の味を感じるこのカレーなら福神漬けとの相性抜群とみました!!

こんど、福神漬けある?って聞いてみよっかな(笑)

量もそれほど多くないので、大盛りも視野にいれてましたが…

最近、過食ぎみだったので、ランチのボリュームもこれくらいにしておかないと(>_<)

ちなみに、こちらのお店

夜の営業が本番ですが

かなり、リーズナブルです!

ぜひ一度足を運んでみてくださーい(*^^*)



さて…

昨日は3連休明けなのか、たくさんの常連さんにご来店頂きましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

途中、バタバタしており、思うようにお酒やお食事の提供ができませんでしたね~(>_<)

ご迷惑をおかけしました(>_<)


で・す・が・

本日も懲りづに

ご来店のほど

よろしくお願い

申し上げます(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿