2013年2月2日土曜日

サプライズ(笑)

昨日、営業終了後、味彩さんのマスターと飲む約束をしていたので、ひとまずいつもの『庄家』へ♪

前の日に、庄家に来ていたうちの常連さんが、ボトルを一本入れておいてくれたみたいで…


こーゆーの、嬉しいすよね~(^^)

気持ちよく美味しく頂戴いたしました!!

ありがと(^^)v


飲みは、そのあと場がえして、東通りにある、最近できたばかりの『ピザ』屋さんへ♪

一度行ってみたかったんすよね~


料理は、基本ワンコインで、ピザ、グラタン、ピクルスなど食べれます。

しかも、結構うまい(*^^*)

ワインはall1900円!!

40種類くらい置いてあったな~

朝の5時までやってるみたいなので、興味のあるかた、ぜひ一度~(^^)

あっ。でも4人以上のがいろいろ食べれていいかもです♪

ベストは6人かも(*^^*)




さて~

今日はどーでしょーかねー(^^)

のんびりいきましょ~ね~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿