2013年2月11日月曜日

好っきだね~

って思われてますよね♪

今年3回目の『庭の湯』に来ております(*^^*)

案外めちゃ混み(*_*)


今日は天気もいいし

屋外ジャグジーが気持ちよかったっす(*^^*)

ここ数日食べ過ぎてるので、サウナで体重もしぼれてよかった(笑)

まぁでも結果…

食事処で相変わらずの飲み食い(笑)

最近ワイン好いてるので、今日も赤ワイン♪

つまみも、揚げ物(笑)



夜も飛車で飲みなんで

また体重も戻ることでしょう(>_<)

まさかの、太陽はないと思いますが(笑)

足つぼ、今日は50分コースでした(^^)v

これからぐっすり仮眠出来そうでーす(*^^*)



☆happybirthday☆

村ちゃん

おめでとう!!

またそのうち

つぼろう!!


3 件のコメント: