2012年3月28日水曜日

まだあったんすね~(^^)

見てください!!

『写るんです』

しかも自動販売機(笑)

すげ~♪


その昔…(笑)

15年くらいまえに、清水公園にバーベキューに行って、ついでにアスレチックやったとき、どぶに落ち、写るんですをポケットに入れておいて、バーベキューの記念撮影を台無しにしたことがあった(^^;

清水公園でバーベキュー&アスレチックなんて企画

いいかも♪





今日は暖かい♪

ちと、気が早いかもしれませんが

『梅肉トマトのカッペリーニ』

仕込みました(^^)


そのほか、これまた久しぶりに

『さんまのぬか漬け』

本日、1日漬け♪




お待ちしておりまーす\(^^)/



☆happybirthday☆

朋くん誕生日おめでとう♪

そして、恵子ちゃんと末永くお幸せに♪

応援してます\(^^)/



4 件のコメント:

  1. 行ったことありますよ~マスツリやって、BBQやったなw
    起伏のあろ、いい公園だった。

    返信削除
    返信
    1. そのうち、ここで、バーベキューやりましょう(笑)

      削除
  2. 家の近くにはエロ本の自動販売機がありますよ(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. じゃ、この際だから、『日本自動販売機紀行』の特集やって、盛り上げて行きましょ♪

      削除